婚活コラム

ディズニーストア【ディズニーフラッグシップ東京】行ってきました!

東京・新宿の結婚相談所「婚活サロンmarriage pro(マリッジプロ)」です。今巷で話題の「ディズニーフラッグシップ東京」に行ってきたので今回はそのレポートです!

コチラのページでは写真を中心に紹介!
レポート詳細はコチラ
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/67774/

入店前

12月8日(火)14:30入店に予約して10分前に着いたのですが、既に並んでいる方が多くいました。

並んで5分ほどで後ろにも30人ほどが、あっという間に列に

列は地下道なので注意してください!これから行く方は、B6出口を目指してください。

B6出口

階段を登る前のぬいぐるみのモニュメントは必見ですよ!

ミッキーの耳をよく見ると・・・
ディズニーのぬいぐるみ!!

1Fフロア

入口付近はディズニーフラッグシップ東京のグランドオープングッズが置いてあり入店時に一番混み合うので、落ちついている時にゆっくり見るのがおすすめです。

グランドオープンの装飾は今だけかもしれません
この可愛いディズニーストアのカゴは販売もされていたんですよ(現在売切れ)
ミッキーとミニーは不在
写真撮る人、グッズ求める人とこのエリアが一番混み合います
MARVELコーナは余裕あり

ディズニーフラッグシップ東京のグランドオープングッズはMARVEL、PIXAR、STAR WARSもあります!

レジ前にはコスメコーナー、文具コーナー、お正月グッズも先行でありました
これを家に飾りたいです
渡辺直美さんプロデュースのユニベアシティ第二弾
ぬいぐるみはありました

さすが渡辺直美さん!ファッションアイテムなどは売り切れていましたね。

レポート詳細はコチラ
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/67774/

2Fフロア

可愛いニット!在庫少、サイズ切れ
2022アイテム
北京オリンピックグッズ?
Loungefly Disneyコラボ
Dooney & Bourke Disneyコラボ
最近人気のヴィランズも売切れ多数
FRANCK MULLERもありました

300万超え….

アクセサリーコーナー
ミッキーとミニーの誕生日グッズはスカスカでした
チケットカウンターもあるのでここなら買えるかも
「ファンタジア」モニュメントは必見
混雑具合はこんな感じでした
プリンセスコーナー
あまり見かけない大きなマグカップ
キッチンコーナー
キッズコーナー
クリスマスモニュメントは今だけ!
クリスマスツリーも

レポート詳細はコチラ
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/67774/

B1Fフロア

スターウォーズコーナー、マーベルコーナ

STAR WARSのウェア欲しいのあったのですが…もうなかったです。

B1Fフロアもミッキーとミニーは売切れ
歴代のディズニーストアOPEN記念のテレフォンカードが展示してあります
第1号店の記念テレフォンカード

テレフォンカードってなんですか?

・・・・

クリスマスツリーに飾るモニュメント

パークでしか買えないリルリンリングッズや、パートナーズ像のオーナメントは売り切れでした。(欲しかった)

レポート詳細はコチラ
https://www.ibjapan.com/area/tokyo/37284/blog/67774/

購入したグッズ

グランドオープンで「今しか買えない」と思い定番クランチ

可愛い

クランチはミッキー型で、パークのと食感が少し違うと感じました。

オープン初日に争奪戦になっていた「 コレクタブルキー 」があったので買いました。これからコレクションしようか迷います。

モニュメント見るとついつい買ってしまう癖がありまして、一目惚れしたのが「カールじいさんの空飛ぶ家」PIXAR大好きなので!

カールじいさんの空飛ぶ家のモニュメント
裏側

今回1番惚れ込んで買ったのは大マグカップ!海外サイズでかなり大容量。休日にホットコーヒーを2回淹れて飲む私には便利と思いました。

モンスターズインク
20周年なんですね
裏面

これ買う時気づかなかったんですが(笑)すごいんですよ!HOT飲料入れると色変わるマグカップです!早速使ってみました

HOTで色変化!
裏面のランドールも!

思ったより(限定)商品が無かったのが残念ですが、こんな楽しいことが少ない時期にオープンに向けて頑張ってくれたディズニーの皆さんには感謝です!

「ディズニーフラッグシップ東京」朝イチならグッズがあるなどの情報もあるので、事前に確認してもいいですね!

デートは人混みなので本当に Disney好きな2人じゃなければ落ち着いてから行くのがいいと思います。

ディズニー大好き仮交際さんや真剣交際さんなら予約を忘れず行ってみるのもいいですよ!

ディズニー好きが集まる婚活サロンmarriage pro!是非ディズニー好きな、婚活を頑張りたい方は一度無料相談に来て話しましょう。

入会前「無料相談」はこちら!

※来店でもオンラインでも地方でもOK(地方なら地方割ありますよ)
同世代カウンセラーが親身に話を聞いて、アドバイスをします。
しつこい営業や、強引な勧誘は一切ないので安心してください!
電話予約は03-6403-0218
メール問い合わせは marriagepro@property-p.co.jp

友だち追加

検索