婚活コラム

2023年2月3月の振り返り

東京・新宿の結婚相談所「婚活サロンmarriage pro(マリッジプロ)」です。
※【IBJ AWARD2022】受賞結婚相談所
今回は「2023年2月3月」について振り返ります!

2月の状況

お見合いは106件、仮交際成立は35件、成立率は33.9%となりました。仮交際進展率が高かったです。

3月の状況

お見合いは119件、仮交際成立は26件、成立率は21.8%となりました。

2月3月ともに新規会員様全員が、プロフィール公開1週間以内にお見合い成立しました!

成婚おめでとうございます!

女性会員様が数名成婚されました!!
近日「成婚インタビュー」をアップしますのでお楽しみに!

オンライン女子会

3月から毎月「オンライン女子会」を始めました。
・30代限定女子会
・年齢不問女子会

と2つに分けて開催しました!

どんな話題が中心だったんですか?

活動間もない会員から先輩会員への質問や、プロフィール写真を共有したり、お見合いや仮交際のお悩みなどを話していましたね。
年齢不問女子会には成婚間近の会員もいて、皆さんから質問が多く寄せられていました!

私の担当会員からも『参加してよかったです』と、とても好評でした!

ポジティブな会員さんが多いので、女子会後に
「私も頑張ろう!」と思う方が多く、申込をしたり、お相手にLINEを積極的に送ってみたりととてもエナジーを感じます!

婚活とは言っても、結婚相談所の婚活は友人などと共感しにくいこともあるので「一人じゃない」「仲間がいる」と思うと頑張れる方もいますよね!

そうですね。
これからも定期的に開催していくので、積極的に参加してくれたら嬉しいです!

お知らせ

大変恐縮ですが、4月末を持って「乗り換えプラン」を廃止させて頂きます。
4月30日までの契約は適応されますので、ご検討ください。

「乗り換えプラン」廃止のお知らせ

春到来でデートもしやすく、真剣交際や成婚間近の会員様も多いので引き続き「成婚ファースト」で頑張っていきます!

検索