新着情報

IBJ AWARD2022下期受賞のお知らせ

2023年1月18日(水)に当相談所が加盟している日本結婚相談所連盟(株式会社IBJ)の定例会が開催され、私たち婚活サロンmarriage pro(マリッジプロ)
IBJ AWARD PREMIUM 2022(下期)を受賞させて頂きました!

IBJ AWARD PREMIUM 2022(下期)は加盟店全国約3,613社中、受賞は491社で取得率は約13.5%となります。

この栄誉ある賞を受賞できましたのは私達の力だけではなく、私たちを信頼してご入会頂いた会員様、お取引させて頂いた日本結婚相談所連盟の結婚相談所様、IBJ社員の皆様のお陰と実感しております。

今後とも皆さまの期待に添えますよう、お力添えを頂きながら、より一層「成婚ファースト」の理念で、一組でも多くの会員様の成婚に邁進して参ります。

引き続きご指導頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023年1月18日
婚活サロンmarriage pro

【IBJ AWARD】
IBJ AWARDは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,613社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。
(選定基準)
・成婚数
・新規入会数
・地域ごとの課題の貢献度
・ガイドラインや法令遵守
・定例会などの会合参加状況
・トラブル、クレームの状況

[PREMIUM]
IBJ日本結婚相談所連盟の加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。

検索